SSブログ

ミラクルサインの使い途。 [プレイ雑記]

2/23~25・29・3/4~6
310HIO+143Eg/486Trials(93.21%,Lv.14.7)
獲得PP 4838150PP(1G平均29865PP)
※3/5・6のPP2倍のために数値が上昇しています。

2月の最後~3月頭は体調不良でほぼ布団の中で過ごしたので、およそ1週間分
プレイを休んだ計算になります。一昨日と昨日のPP2倍で久々にガッツリ打ったので
ようやく以前の勘を取り戻せてきたような気がしています。
・・・というか、経験値アップアイテムの在庫が乏しくなってきたので、今回のイベント
では「経験値2倍」が初めてありがたく感じました(笑)。もうじきホワイトデーイベントの
期間に入りますが、ギリギリキャンディは買い溜めできないので根本的な解決には
なりませんし。下手をすると、5月くらいまで「経験値アップアイテムが1種類しかない」
という寂しい状態になってしまう可能性もありますね。うーん、どうしよう・・・。

閑話休題。やりこみパンヤ対策で意味もなく(笑)ミラクルサインを浪費していたところ、
やっと今まで不明だったその「正しい」使い方が分かりました。
pangya_158.jpg
ミラクルサインを使ったときに表示される軌道って、距離分ぴったり打った場合に
曲がる度合いなんですね。上のSSでは、実際には下りなので距離分より弱く打つ
ことになるため、表示されている軌道よりも大きく曲がることになります(もちろん、逆に
上りの場合は表示より曲がりが小さくなります)。いやはや、このことにもっと前から
気付いていたら、振り切れラインやLPの際に悩まないで済んだのにと思うと、ちょっと
悔しいです(苦笑)。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。