SSブログ

ルーシアのわくわくバレンタイン結果 [イベント結果報告]

Valentine2016.jpg
特に衣装が欲しいというわけではありませんでしたが、ドロップアイテムの確率を
調べるという趣味があるので、比較的楽しめたイベントでした。

3Hホールアウト数:754
ココロのかけら:238(31.6%)
ハートのかけら:222(29.4%)
氷のかけら:224(29.7%)
ネオひつじブロック:218(28.9%)
謎の星:72(9.5%)
※結果は全てBMb3Hのもので、ドロップ率アップアイテムなしの値です。
隠しアイテムである「謎の星」を除くと、概ね30%程度のドロップ率だったようです。
これくらい出てくれると爽快ですね(笑)。

イベント評価:C
・「キャラクター限定」「コース毎にアイテム限定」といった縛りがなかった部分は評価。
・ドロップ率もストレスを感じない程度にあったので、そこも良かったと思う。
・衣装はそれほど欲しい! と思わせるものではなかった。(個人的には)比較的好きな
 エリカRの衣装に必要なネオひつじブロックの必要数が多く、ココロ・ハートのかけらが
 ひたすら余っていくという状態になるのもNG。
・やはりドロップアイテムは(謎の星を除いて)譲渡可能にしてくれればベストだった。
・で、謎の星って結局何だったの? 今後のイベントで使用?
・本来Dかな・・・という印象だが、自分の好きな「確率の分からないドロップイベント」
 だったため評価を1ランク上げてCに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。