SSブログ

スピカと飾ろうひなまつり結果 [イベント結果報告]

hina2016.jpg
基本的にミッションがパンヤ数、飛距離、ホール数と「回るだけ」のものが多かったので、
あまり「イベントを楽しむ」という感じではなかったのが残念でした。

hina2016_result_t.jpg
一応完走。
hina2016_reward_t.jpg
報酬にもっちモンブランがあったので「おお!」と思いましたが、クーの誕生日イベントと
違って達成に必要なゲーム数が10と多かったので、体調不良でプレイ時間が少なかった
こともあってあまり数は稼げませんでした。無念なり。
hina2016_finish_t.jpg
「たくさん飾るといいことがあるよ」というのは、「飾るほど片付けのときに何かもらえる
物が増えるんじゃないか」と予想していたんですが、特にそういうことはなく(笑)。
一通り完走した場合は表示のものがもらえる、という仕様だったようですね。

イベント評価:C
・例年のような「プレイが無駄になる可能性がある」タイプのイベントではなくなった
 ことは評価できる。
・ただ、ミッションの達成条件がちょっと厳しかった印象あり。特に五人囃子が
 1人27H(9G)×5人はかなりの苦行だったと思う。その割には報酬が取り立てて
 良いというわけでもなかったし。
・やはりミッションは「手早くクリアできる」ことに重点を置いて欲しい。その分報酬が
 少なくなったとしても、回転がいい方が参加する側としては気分が良い。
・今回もDかなと思ったが、一応「もっちモンブラン」がある程度手に入ったので
 Cに格上げ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。