SSブログ

ようやく。 [プレイ雑記]

2/19-22 BM 117HIO+50Eg/184Try(90.76%),1210418PP

pangya_071.png
3H最高PPを更新。6176PP→6244PPとなりました。

新しいプレイスタイルがようやく体に馴染んできたのか、この4日間はかなり納得のいく
プレイができました。アホみたいなミスもまだ残っていますし、爆砕だのバグ(カップイン
したのにグリーン上に再配置される)だのもあって100点満点には程遠いですが、結果の
ように90点くらいはつけてもいいかなと思います(笑)。

しかし、思ったよりこの休みはプレイホール数が伸びていません(毎日15ゲームのみ)。
バレンタインイベントの進捗が今ひとつなんですが、明日からはあまり良いコンディションで
打てない日々になりそうなので、今日の夜挽回するしかないかなぁ・・・(そんなときに
限って臨時メンテナンスとは・・・トホホ)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。