SSブログ

あわやパーフェクト。 [プレイ雑記]

2/23 BM 27HIO+12Eg/48Try(81.25%),335645PP
2/24 BM 30HIO+14Eg/45Try(97.78%),353393PP
2/25 BM 29HIO+13Eg/49Try(85.71%),341416PP

pangya_100.png
惜しくもPP更新ならず。

最近は毎日、PP10%アップのスペシャルカードの効果時間、つまり2時間分だけ
打つようにしています。これだと3Hゲーム数が大体15~16になるんですが、24日は
あわや奇跡が起こるところでした。
この日はスタートから絶好調で、14ゲーム42ホール連続チップインが決まりました。
かなり内心ガクガクしながら15ゲーム目に入ったんですが、その11Hでアズテックが
障害物扱いのカップの縁に当たって残り0.2yで止まるというアクシデントがあって、
結局45連続チップインは達成できませんでした。

いやーしかし、プレイスタイルを変えた当初はどうなるかと思いましたが、やはり経験は
ものを言いますね。今も微妙なパワーの調整(特に素BI狙いの10H)は日々続けて
いるので、更に完成度を高められるようにしたいものです。

・・・残りの2日間の成績がかなり低調なのはまあ、ご愛嬌ということで(爆)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。