SSブログ

実はプレミアムにしてみた。 [プレイ雑記]

2/5-12 BM 71HIO+30Eg/121Try(83.47%),798373PP

クーの誕生日イベントが終了しました。・・・が、ここしばらく疲労感が激しすぎて、
この2週間はあまり打てませんでした。体調が悪いときに無理をしてもミスに
繋がるだけではいえ、ちょっと消化不良です。

タイトルの話。
友人から「PP増えるしプレミアムにしたら?」という勧めを受けたので、試しに
プレミアムチケットを購入してみました。たかが+10%ということであまり重要視
していなかったんですが、スペシャルカードのPP+10%と併用した結果、普段の
PP倍率がなんと5倍になりました(笑)。
ノーマルモードに移った当初は、獲得PPが少ないと愚痴を言ったりしていた
わけですが、チップイン率がナチュラル時代よりも上がったこともあって、1ゲーム
平均PPが通常でも2万を超えるようになりました。いやいや、意外とノーマル
モードも捨てたものじゃないですね。

pangya_036.jpg
まだまだ慣れないので、打つのに時間がかかってしまうのが悩みですが・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PP更新はしたけれど。ようやく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。