SSブログ

かるたの景品ってランダムなの? [プレイ雑記]

12/30 [main]nBM 16HIO/39H(41%),444276PP(×2) [sub]nWW3H×24G
20111230.png

pangya_039.jpg
29日に仕事が終わり、30日から年末の休みに入りました。というわけで、PP2倍の
恩恵を享受する傍ら、新イベントのかるたにチャレンジしてみました。
最初はかるたの文字ごとに景品が決まっているのだとばっかり思っていましたが、
同じ文字でも違うアイテムが出ることもあって、どういうシステムになっているのかは
もう少し数をこなしてみないと分かりません。今のところ確実に分かっているのは、
 ・赤文字のかるたは、他のかるたに比べてアイテムが3倍になる
ということだけです。先は長いので、アイテムを手に入れながらこの「謎」に迫って
みることにします(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。