SSブログ

Season's Greetings 2011結果まとめ [各種統計]

Season's Greetings 2011.jpg
今年のクリスマスイベントのまとめです。今年は仕事の関係上(この期間無休+
持ち帰り仕事が山盛り)心行くまでプレイできなかったことが悔やまれます。

★クリスマスソックスドロップ結果
コースホール数ドロップ回数ドロップ率
nWW36010930.3%
nBM3006923%
ソックスは難易度が高いほどドロップ率が高かったみたいですね。必要最低限の
数は手に入れられましたが、余剰分を売るところまではいきませんでした。無念。

★プレゼントソックスの中身
96個作ったデコレーションソックスのうち、41個(42.7%)がビッグプレゼントソックス、
残り55個(57.3%)がプレゼントソックスになりました。後者の開封結果です。
アイテム名出現数出現率
クリスマスアズテック×201221.8%
ゴールドカードチケット23.6%
ガチャポンタ抽選補助券11.8%
サイレントウィンド712.7%
リプレイテープ1018.2%
タイムブースター×91527.3%
ラッキーマジックリング×9814.5%
合計55100%
今回のアイテムは全体的に低調でした。せめてサイレントが×3とかで出て
くれていれば印象も違ったんですけどねえ・・・。

さて、次は今回大量に手に入ったブロンズカードチケットを含め、最近溜まった
カードチケット開封を行わないと。今回はレアが出るかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。