SSブログ

3人目はアリン。 [プレイ雑記]

1/20~1/23
99HIO+47Eg/153Trials(95.42%,Lv.21.9)
獲得PP 820784PP(1G平均16094PP)

平和な4日間でした。普段チップイン率は90%を目標にプレイしていますが、一定期間内で
ここまで大きくそれを超えたのは、もしかすると初めての経験なんじゃないかと思います。
これも全て、10Hの風の読みが上達(特に25~35度)して、10Hの素BSの成功率がかなり
上がったことによります。ここの読みは疲れてくると格段に精度が落ちるので(笑)、この
感覚を忘れないようにしたいですね。

pangya_169.png
スピカで100ゲームを達成したので、次のキャラクターをアリンに変更しました。今回は
「250回プレイ」で最後のコントロールスロットが拡張できるので、それを目指して1月ほど
アリンを使い続ける予定です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3H最大PPを更新!漢フェス2016結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。