SSブログ

年末年始スゴロク結果 [イベント結果報告]

sugoroku2016.jpg
最終的には83周まで行きました。随分とメモリアルコインが手に入ったので、
時間を見付けてガチャで使おうと思います。

イベント評価:B
・今までの同様のイベントと異なり、周回を更新するとサイコロ3個がもらえる
 ようになったため、プレイをしなくてもかなり回れるようになり、ストレスが
 軽減された。(全くプレイをしない場合でも半分くらいが福袋に到達)
・周回アイテムも概ね使えるものが多かったと思う。もっちモンブランが結構
 大量に出たのはありがたかった。また、30周以降がメモリアルコインだった
 のも個人的にまずまずだったと思う。
・ただ、サイコロの出目にイライラさせられた感も否めない。これはこのタイプの
 イベントの宿命なので仕方ないが、やはり運の要素はない方が精神的に楽。
・というわけで総合評価B。年始一発目のイベントとしては及第点だったと思う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。