SSブログ

年末年始のプレイ結果。 [プレイ雑記]

実に9ヶ月ぶりにパンヤに復帰し、この年末年始は久しぶりにパンヤ漬けの日々を
過ごしました。昨年は小説を書くのに時間をかなり割いていたので、オンオフ問わず
ゲーム自体をプレイする時間がかなり減っていたんですが、ここからは時々パンヤにも
また顔を出していこうと思います。

ちなみに、12/29~1/3のプレイ結果ですが、こんな感じでした。
439HIO+198Eg/721Trials(88.35%,Lv.8.6)
獲得PP 17494510PP(1G平均7.4万PP)
プレイ間隔が空いたこともあり、最初のうちはカップを狙う際の勘が鈍っていて大変
でしたが、年が明ける頃には大体以前の調子を取り戻すことができました。1/1は
70ゲームで1000万PPを達成したので、(チップイン率は低調でしたが)個人的には
満足です。

pangya_015.png
今回の1ゲーム最高PPは、ボーナス込みで20万ちょっとでした。この年末で主な
PPアップアイテム(もっちモンブラン、各種カード等)はほぼ使い切ったので、今後は
PP2倍イベントがあっても通常通りチマチマとプレイすることになりそうです。

pangya_024.png
幸先よく、夏ギアがドロップしました。これで今年の運を使い果たした・・・なんてことに
ならなければいいんですけど(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もうすぐI。巫女服ゲット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。