SSブログ

クーの誕生日イベント結果 [プレイ雑記]

Koohbirthday2016_t.jpg
報酬に「クーの義理チョコ」があるのを見て、目の色を変えてプレイしました。結果、
無事15日分の花火を最大数まで作ることができました。・・・仕事が忙しかった1月に
このイベントがあったら、多分途中で投げ出してただろうなあ(爆)。

花火作成数:135
報酬:クーの義理チョコ(20個)×135+クーの愛のチョコレート(20個)×15
pangya_077.jpg
今年の正月でPPアップアイテムがほぼ底を尽いたところだったので、非常に
タイムリーなタイミングのイベントでした(笑)。

イベント評価:S
・報酬がとにかく自分が求めているものと合致したため。
・今までの誕生日イベントは「9H回るとその日(その回)のアイテムを入手」という
 スタイルだったので、それに比べて「報酬を選べる」「1日当たりの報酬が事実上
 9倍」という椀飯振る舞いだった。
・毎日の花火の作成数に上限があったのは、今回については「ここまでは頑張って
 回ろう」というモチベーションに繋がったので、良い方向に働いたと思う。無制限で
 報酬がランクダウンする・・・よりは全然こちらの方が良かった。
・評価の異論は認めます(笑)。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
完走!3H最大PPを更新!(6388PP→64.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。